Newsfeed

明るく爽やかな雰囲気をつくるコーディネートをご提案

植物で季節感を表現できるように種類やアレンジを工夫しています

交換にも気軽に対応する観葉植物のレンタルサービスを行っています。グリーンを置いておくとその場が明るく爽やかな雰囲気に包まれて、適度なリラックス効果も得られます。しかし、毎回同じ種類のグリーンが置いてあると飽きてくる場合があるため、ご希望に応じてグリーンの交換にも速やかに対応しています。交換することで雰囲気が変わり、その場を訪れる方や長く過ごされる方にとってもリフレッシュになります。

季節に合わせた植物やイベントに向けたアレンジなど、新しいお知らせも随時更新いたします。

  • 門松設置期間について
    2020/12/28
    12月13日から12月28日までとなります
  • ホームページ公開致しました!
    2020/12/28
    ホームページ公開致しました。宜しくお願い致します⭐︎

季節感をグリーンで表現できるようにお手伝いします。店舗や飲食店など不特定多数のお客様がご利用されるような場では、クリスマスやハロウィンといったように季節ごとのイベントに合わせて内装や装飾を変えているケースが多く見られます。グリーンについて、季節感がないと思われている方が多くいらっしゃいますが、種類を選べばグリーンでも季節感を演出できるのです。例えば、クリスマスといえばもみの木やポインセチアがよく知られていますので、通常のグリーンではなく、その時期だけもみの木などを設置できます。

また、お正月といえば門松を飾る風習がありますが、普段のグリーンに加えて、もしくはその代わりとして門松を設置いたします。一般のオフィスでは、店舗のように凝ったアレンジや飾り付けは行わないケースが多いのですが、グリーンの種類を変えるだけでも十分に季節感やイベントの雰囲気を楽しめます。